北院インフォメーション

ご好評!小顔矯正第二弾!

前回のキャンペーンで沢山の方々へ

喜び!驚き‼︎を提供させて頂きました〜
今回は骨盤矯正を加え、ヒップアップ効果のあるテクニックも合わせて行います!
治療と技術の一環で行っていたのですが、これが美容に効果絶大です!
通常8000→キャンペーンで6000で!

小顔矯正のご予約少しでも多くの方に提供させて頂くたく思いますので、当日のキャンセルだけはさけて下さい〜

骨盤矯正と鍼灸の併用で効果アップ

北院鍼灸師の石子です。
一般に鍼灸は肩こりや腰痛などに効果があるように思われがちですが、他にも多くのつらい症状や病気に効果があります。
神経系疾患、運動器系疾患、循環器系疾患、呼吸器系疾患、消化器系疾患、代謝内分泌系疾患、泌尿器系疾患、婦人科系疾患、耳鼻咽喉科系疾患、眼科系疾患、小児科系疾患と、体のいろんな症状に効果があります。
体の歪みをりらく鍼灸接骨院の骨盤矯正で整え、鍼灸で体の自己治癒力を高めていけたら、健康なからだを手にすることができます !こんな症状でとお困りのかたは北院鍼灸師の石子までご連絡ください。あなたの力になります。

尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本治療
りらく鍼灸接骨院

雑誌「anan」掲載決定!!

りらく鍼灸接骨院 北院 富岡です。

皆さんはananという雑誌をご存知でしょうか?10月14日水曜日発売予定のanan「骨盤矯正、骨盤ダイエット」の企画にりらく鍼灸接骨院が掲載される事になりました!

どんな治療をしているのか、なぜりらくの矯正が支持を受けるのかなど、内容も盛り沢山です!

「ananを見た!」とお電話でご予約を頂いた方に限り、割引きキャンペーンもありますので、是非ご覧下さい!

尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本治療 りらく鍼灸接骨院

逆子の鍼灸治療

北院鍼灸師の石子です。
逆子のままでの出産は、難産の原因になり、正しい肢位への矯正が必要になります。逆子の原因は、足が冷えやすく頭側のほうが熱くなりやすいと胎児は温かいほうに頭を向けるため逆子になるのではと言われますが、いまだ不明な点が多く正しい理由はわかっていません。
しかし、足の先には逆子治療でお灸をすると効果的な場所があります。
出産までの治療で母子ともに健康なからだ作りと、出産後すぐの骨盤矯正はとても重要です。
母子の健康は、りらく鍼灸接骨院までご相談ください。

尼崎市武庫之荘  骨盤矯正で根本治療
りらく鍼灸接骨院

小顔・骨盤矯正

北院美崎です。

だいぶん暑さもマシになり、朝・晩の冷え込みがキツくなってくる頃なので
体調管理には十分お気をつけください。

秋だ!結婚式だ!小顔矯正だ!
と言うことで先週から多数の小顔矯正をやらせていただいております。

りらくの小顔矯正は顔の歪みは体の歪みと関連が強いと言ううのも有って、どの患者様、お客様にも
一緒に受けていただいております。

秋だ!結婚式だ!小顔矯正だ!!
キャンペーン行います・・
対象は結婚される方、結婚式に参列される方、結婚すでにされてる方に限らせていただきます!

ご連絡お待ちしています!!

06-6415-8111

武庫之荘 骨盤矯正による根本治療 りらく鍼灸接骨院

http://www.riraku-amagasaki.jp

骨盤矯正とは…

りらく鍼灸接骨院 北院 院長の富岡です。皆さんは骨盤矯正と聞いて何をイメージされるでしょうか?骨盤といえば歪んでいる、出産の後は広がっている、ダイエットに効果的、などなど人それぞれ色んなイメージをされるかと思います。骨盤と聞くと女性特有の物と思われがちですが、老若男女全ての人にある物ですし、全てにおいての土台です。りらく鍼灸接骨院では、骨盤の歪みを診るとその方がどのようなクセでどのような生活習慣をしているかまである程度の予想がつきます。骨盤はそれぐらい全ての症状に結びつけれる力を持っています。普段足を組んで座っている、地べたに座る時は横座りをしている、ソファーでは腰を丸めている、あぐらをかかないと座れない、など座るという習慣1つにしてもこれだけの悪くなる因子があります。このように普段気にもしていないクセが毎日続くとどうでしょうか?必ずどこかが悲鳴をあげると思います。その結果が肩こりや腰痛、首のコリ、など誰でも1度は経験をした事のある症状として出ているのだと思います。何か辛い症状がある方はもちろんですが、今まで気にもしていなかったけど、自分の骨盤はどうなんだろうと疑問を持った方でも結構です。一度骨盤の診断を受けてみてはいかがですか?ご自身の生活習慣を見直せるキッカケになると思います。ぜひ一度お問い合わせ下さい。

尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本治療 りらく鍼灸接骨院 

全身の症状は骨盤の歪みから

北院鍼灸師の石子です。腰の痛みや肩こりで骨盤矯正にこられたかたの中には、膝の痛みや股関節の違和感を持っている方が多いです。膝、股関節の痛みは骨盤の歪みが原因です。骨盤は体の中心であり、骨盤が左右前後に傾くことで足の長さに差が出て、体のバランスが悪くなります。そのまま日々体を使い続けると不調をきたします。痛みを感じてからではなく、普段と何か違うなと変化を感じたらご連絡ください。

骨盤矯正で根本治療
尼崎市武庫之荘 りらく鍼灸接骨院
image

交通事故対応

今日は加古川のやね整骨院の矢根代表よりお電話頂きました!

安心サポート協会の理事を務める大変お偉いお方です(*^^*)

時折セミナー受講者に電話をくださり、見落としがちなケースをアドバイスいただける非常にマメな方でも有ります!
やね整骨院さんも最近骨盤矯正を導入され、今まで以上に自賠責患者さんに対しての施術効果を高めているとの事でした。

矢根代表お忙しいのにありがとうございます!
当院でもムチウチ、頸椎症、手の痺れ、腰痛、股関節痛等にも骨盤矯正を用いての疼痛改善を交通事故、自賠責患者さんに施術させて頂いております。

お読みになられた方で、もし身近な大切な方がお困りでしたら1度ご相談下さいね!
きっとお役に立てると思います。
最後まで読んで頂いた方ありがとうございます。

武庫之荘で骨盤矯正による根本治療

りらく鍼灸接骨院 

http://www.riraku-amagasaki.jp/pelvic_correction

エキテン武庫之荘×接骨院1位‼︎

りらく鍼灸接骨院北院 院長の富岡です。皆さんエキテンをご存知でしょうか?国内最大級の店舗口コミ・ランキングサイトで、全国の接骨院、飲食店、美容院などの店舗に行かれた方が口コミを書いて、お店を探される方の情報になるためのサイトです。りらく鍼灸接骨院もエキテンに登録しているのですが、なんとこの度…『武庫之荘×接骨・整骨部門 第1位』になりました!日頃通院されている患者さんお一人お一人の口コミのおかげです。ありがとうございます。次はもっと広い範囲で順位を上げれるように努力していきますので、応援よろしくお願いします。

尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本改善 りらく鍼灸接骨院