北院インフォメーション

2015年もありがとうございました!

  
りらく鍼灸接骨院 北院の富岡です。

本日が2015年診療最終日でした。年末でお忙しい中、たくさんの患者さんに来て頂けて嬉しく思っています。ありがとうございました。

2016年の診療開始は1月6日水曜日からとなります。少し長めのお休みとなりますが、皆さん体調には十分お気をつけ下さい。

また年末年始といえば交通事故です。帰省などで普段あまり乗られない方も運転される事が多いと思います。万が一休診中に交通事故に遭われましたら、こちらまでご連絡下さい。交通事故に詳しいスタッフが対応させて頂きます!                                                                       交通事故緊急連絡先 090 7968 5823        

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。            2016年もりらく鍼灸接骨院をよろしくお願いします!   

尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本改善 りらく鍼灸接骨院 Re:raku整体院

あと10日ですね!

IMG_1616

 

尼崎 武庫之荘のりらく鍼灸接骨院北院美崎です。 今年も残す所後10日あまりですね! 最近私の周りで事故に遭う方が多いです。 どれも追突されています。 師走と言うのもあり、皆さん気がせっているのでしょうか?σ^_^; 事故撲滅運動と称しまして簡単な患者様向けのレター作らせて頂きました。

武庫之荘の両院共に30日まで通常診療させていただいております!

急なお怪我などありましたらお近くの店舗までお電話ください!

どこでも行きます

北院鍼灸師の石子です。
りらく鍼灸接骨院として訪問鍼灸を始めます!
あなたの周りの大切な方が介護などで困られている方、もっと体を動かしたいけど痛みのために動かすのが不自由な方、りらく鍼灸接骨院が自宅までうかがいます。
このブログを読んで、こんな症状はどうだろうと気になられた方、ぜひ一度尼崎市武庫之荘 りらく鍼灸接骨院までご連絡ください!

image

image