北院インフォメーション

尼崎初導入!メディア話題の痩身メニュー ハイパーナイフ!

 メディアで話題の痩身メニューハイパーナイフを尼崎で初導入しました!

なんと10分で-2cmのサイズダウンという即効性の効果が期待できるのが最大の特徴です!

吸引などとは違い痛みはなく暖かく、寝てしまいそうになる程心地良く受けて頂けるのも特徴です。

ハイパーナイフはこんな症状の方にオススメです!

・下半身がむくみやすい

・ヒップアップさせたい

・ウエストのくびれを作りたい

・下腹が気になる

・即効性がほしい

・背中をキレイにしたい

・セルライトをどうにかしたい

・部分痩身がしたい

施術可能な部位

お腹〔ウエスト・下腹〕、お尻、太もも表・裏、ふくらはぎ、腰、背中、二の腕、お顔

※施術料金は1部位につき、4,000円となります。

お着替えなどはご用意しております。

ビフォーアフターの写真は3回施術後写真です。

詳しくはりらく鍼灸接骨院 北院までお問い合わせ下さい。

06-6415-8111 〔要予約〕

尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本治療 りらく鍼灸接骨院 Re:raku整体院 ハイパーナイフ 痩身

デスクワークでの肩こり

 
尼崎市武庫之荘 りらく鍼灸接骨院 北院の富岡です。

急激に寒さも増し体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?寒さが増すにつれて肩こりが悪化してきた方も多いと思います。

肩こりの原因の中でもデスクワークでの肩こりで来院される方が特に多いように思います。朝から晩まで同じ姿勢でパソコン作業をしている…ふと気がつくと顎が上がり頭が前に出て、背中は猫背になり足を組んで仕事をしている…こんな状態になっている方はきっと多いはずです。

酷くなると頭まで痛くなり、疲れているのに熟睡できず疲れは溜まる一方…マッサージに行ったり鎮痛薬は飲むけどその場しのぎ…       これらは肩こりのよくある負のサイクルです。

りらく鍼灸接骨院ではこのような肩こりに筋肉治療と骨盤矯正で根本からアプローチします!一度で完治とはいきませんが、驚きの効果を実感して頂けます。なぜ肩こりが起きるのか、なぜこのような姿勢でしか座れないのかまでわかりやすく説明させて頂きます。

長年の肩こりでお悩みの方は是非武庫之荘のりらく鍼灸接骨院までご相談下さい。

骨盤矯正で根本治療 肩こり 腰痛 頭痛 尼崎市武庫之荘 りらく鍼灸接骨院 Re:raku整体院

あけましておめでとうございます。

  北院美崎です。
りらく鍼灸接骨院は1/6(水曜日)より診療開始になります!

北院の木曜日は今週のみ1日診療となりますので、当日でもご連絡下さいませm(_ _)m
本日緊急連絡先に事故の方からお電話頂きました。

事故の多い時期だけにご注意を!

と啓蒙活動していましたが新年から大変ですね…

お怪我、事故のご相談は尼崎 武庫之荘で実績1番のりらく鍼灸接骨院へご相談下さい!