北院インフォメーション

共に学び、感動を共有しませんか?

  北院美崎です。

りらく鍼灸接骨院はこの度5月に新店舗オープンが決まりました!
既にスタッフからの紹介も有り、鍼灸師の先生2名の入社が決まっておりますが…

まだまだ募集中です!

痛みを取り除く技術を学びたい!

本気で治療する仲間に出会いたい!

次なるステップへ進みたい!

そんな熱い思いの方にぜひ見学、連絡頂きたいですm(_ _)m
来月3月には美容専門のサロンもオープンします!

美容に関心のある方!

鍼灸師さん!エステ経験者さん!

こちらもまだまだ募集中です!
また周りでおられましたら、お力添えよろしくお願いします。

交通事故の休業補償とは

https://www.riraku-amagasaki.jp/traffic_accidenthttps://www.riraku-amagasaki.jp/traffic_accident

こんばんは!

尼崎市武庫之荘 りらく鍼灸接骨院北院の石子です。

今日は交通事故の休業補償についてお話したいと思います。

交通事故で負傷し、入院や治療のために働けなかった分の損害を賠償請求することができます。

また休業しなければ現実にもらえていた収入として「休業損害日額×実休業日数」で計算します。しかし、職種や役職によって異なりますので、休業損害は被害者本人が証明しなければいけません。

休業損害1日につき5700円 最低限度の損害額が決められています。

働かれてる人は、事故前3ヶ月の収入÷90日×休業日数で計算されます。長期の休業でボーナスに影響が出た場合も給与とは別に請求できます。

もしも事故に遭われた場合はりらく鍼灸接骨院北院までご連絡下さい。全力でサポートします。       06-6415-8111

 

2月ですね!

IMG_1417.JPG

この度新たな事業開始に伴いエステ経験者募集致します!

anan掲載された骨盤矯正とエステとのコラボになっております!

働く方が主役になれるチャンス大ありです!!

勤務地は武庫之荘です!

パート・正社員共に1名ずつの募集となっております。

詳細などはお電話でお伝えいたしますので

ご一報も待ちしております。

 

066158111 りらく北院 採用担当 富岡まで