服部 紗貴子 西宮市 甲子園女性10代

猫背がよくなりました。

猫背がよくなりました。

猫背がよくなりました。

昔から、猫背が、肩の痛みがひどかったのですが、りらく鍼灸接骨院に通院しはじめてからは肩の痛みが減り、姿勢もよくなってきました。スタッフの方々もとても優しく、どこが痛いかなど、しっかりと話を聞いくれます。これからもよろしくお願いします。

スタッフコメントコメントありがとうございます。昔からの猫背や肩の痛みが減りよかったです。これからもよろしくお願い致します。

Mさん 尼崎市 立花男性30代

車での交通事故

車での交通事故

車での交通事故

事故をきっかけに腰から足に痛みやしびれなどを伴うやうになりました。友人の紹介で良い病院があると教えて頂き通院する事になりました。通院をする度に細かく痛みの場所や今の状況などを気にして下さりまた、症状に合わせた治療を行って頂きました。治療に限らず、日常生活での姿勢や仕事柄、運転業務が多い私には車のシートの位置や角度についてもアドバイスして頂きました。本当に感謝をしております。スタッフの方も愛想が良く、帰る際にはいつも皆さんから「お大事に!」と声をかけて頂き嬉しく思っております。いつもありがとうございます。

スタッフコメントコメントありがとうございます。事故をきっかけに腰から足に痛みやしびれなどが出て大変でしたが、良くなりよかったです。日常生活や仕事中の姿勢も痛みをさらに悪化させる原因の一つでもあるのでアドバイスさせて頂きました。これからもよろしくお願い致します。

諏訪薗 将希 尼崎市 武庫之荘男性20代

バイクでの事故

バイクでの事故

バイクでの事故

僕はバイクの運転中に交通事故して友達の紹介でりらく鍼灸接骨院に通院する事になりました。体の不調や痛みがあったけど、しっかり治療や電気をしていただいて痛みが治りました。交通事故のわからない事をしっかりと説明してくれて助かりました。スタッフのみんなが明るくて元気で雰囲気が良い接骨院だと思います。

スタッフコメントコメントありがとうございます。交通事故による痛みや不調が良くなりよかったです。交通事故は保険会社とのやりとりなどの対応が必要ですが、当院ではしっかりと説明、対応させて頂きますので安心して来院して下さい。これからもよろしくお願い致します。

池本 幸子 尼崎市 武庫之荘女性40代

交通事故

交通事故

交通事故

交通事故に遭い不安で何をどういいかわからないまま、りらく鍼灸接骨院さんに電話をしました。電話ででも丁寧に対応してくださり、事故に対する資格なども持っておられ、わかりやすく説明もしてくれるし、保険会社への対応もして下さり安心して治療を受けさせて頂いてます。院内も赤ちゃん連れのお母さん達もたくさん来られていて、とてもアットホームな雰囲気で気さくで喋りやすい先生方です。家で出来るストレッチなども教えて下さるので治療に来れない日は家で実践しています。

スタッフコメントコメントありがとうございます。事故後というのは、緊張や不安などで何をしていいかわからなくなる事が多いですが、対応などすべてお任せください。治療でも事故後の痛みだけでなく、事故後数日後の痛みが出ても提携病院にご紹介することも可能ですので、安心してご来院してください。