北院インフォメーション

西武庫祭り

  
先日西武庫公園(交通公園)にて歪みチェックをさせて頂きました!
お子さんからご老人まで多数の方に受けて頂きありがとうございました!

今後も武庫之荘の歪みは私達りらく鍼灸接骨院にお任せくださいm(._.)m
  

反り腰タイプの方急増!

  
りらく鍼灸接骨院 北院の富岡です。

連日ananを見た!とたくさんのご予約を頂き、遠方からも来て頂いてます。

そこで最近多くみられるのが”反り腰”での腰痛です。特に女性に多く、産後の方に特によく見受けられます。妊娠中はお腹が大きいため腰を反らしてしまい、出産後は抱っこが多くなり、抱っこ紐もよく使われる為、また腰を反らしてしまいます。

症状としては、仰向けで寝れない・立ち上がりが痛い・前に身体を倒せない・寝返りが出来ない・足が痺れる・背中のハリがとれない・などがよく見受けられます。

また反り腰の方にセットでなりやすいのがO脚です。これはすぐにはならないですが、産後の骨盤が柔らかい時期は注意が必要です。

産後すぐに症状がでる方もいれば、かなり年数が経ってから症状がでる方もいます。

反り腰の治療は早くすれば早くする程早く治りますし、必ず骨盤矯正が必要です。

一度の施術でもいつも腰と違うのが実感してもらえますよ!

是非一度体感しに来て下さい。
尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本治療 りらく鍼灸接骨院 Re:raku整体院

寒くなる前に骨盤矯正

北院鍼灸師の石子です。
今日は皮膚の乾燥について書いていきたいと思います。

image

冬は皮膚が乾燥しやすいです。なぜ皮膚が乾燥しやすくなるのか。冬は夏ほど汗をかかなくなるために体内に熱がこもってしまうのです。汗をかいて熱を発散してあげることで、新陳代謝もよくなり、皮膚の乾燥を防ぐことができます。汗をかくには散歩などの軽い運動や体操が適しています。
新たに運動を始める際にはまず、りらく鍼灸接骨院の骨盤矯正をうけてから体調をよくしてから始められてみてはどうでしょうか!?

尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本治療
りらく鍼灸接骨院

雑誌”anan”掲載キャンペーン!

IMG_1417.JPG

 

りらく鍼灸接骨院北院の富岡です。

10月14日水曜日発売の雑誌ananにりらく鍼灸接骨院 北院が骨盤矯正特集に掲載されました!

しかも掲載量も豊富で左1ページ全てがりらくの内容です!店舗名はRe:raku整体院と出ておりますが、りらく鍼灸接骨院北院内に併設してる実費整体院の名前なだけなのでお間違えなく!

そこで掲載記念と致しまして、ananの記事にも書いておりますが、お電話のご予約にて「ananを見た!」と伝えて頂いた方に限り、初診料無料!しかも2名様同時にご予約頂いた方のお1人様は、施術料半額にさせて頂きます!

昨日もたくさんのご予約のお電話頂いております!先着50名様とさせて頂きますので、ご予約はお早めに‼︎

尼崎市 武庫之荘 骨盤矯正で根本治療 りらく鍼灸接骨院 Re:raku整体院

お知らせ!

  
軽微な事故、軽微と思っておられる事故で有っても必ず体の歪みが発生します。

その歪みが後々痛みとしてお体に悪さをします。

まず歪みを治していかなければ、痛みも素早く取ることが出来ません。
りらく鍼灸接骨院では

追突事故、むち打ち、接触事故の患者様には

患者様の疼痛改善を第一に考え

軽微から重度な事故による衝撃からの歪みを治す為に

最初の1ヶ月は無料で骨盤矯正を提供しております。
過去に事故に遭われた方、現在も通院中の方!

歪みを治して根本治療を行えば、お痛み・お悩み改善していく流れを体感して下さい。

骨盤矯正と冬野菜

北院鍼灸師の石子です。
10月に入り寒さを感じる日が多くなってきました。冷え性のかたにはつらい季節になってきました。そんな方には、冬の野菜である根菜類がおすすめです。根菜類はからだを温めてくれる効果があります。大根、かぶ、ごぼう、白菜などに含まれるビタミンが効果があります。
そして、りらく鍼灸接骨院の骨盤矯正を一緒におこなえば、骨格が整い新陳代謝もよくなります。
骨盤矯正と冬野菜で冬を乗り越えましょう。

尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本治療
りらく鍼灸接骨院

小顔矯正

先日某番組に少しですが、出演させて頂きました!
普段見ることの無いカメラの台数…

緊張と芸能人の方のオーラに飲み込まれまくりでした(笑)

こんな貴重な経験出来て嬉しかったです。

本日は小顔矯正キャンペーン中もあり

5名のご予約頂いております!
来週以降も早めのご連絡お待ちしております〜