スタッフコメント

尼崎市武庫之荘 りらく鍼灸接骨院 北院です。今回は骨盤矯正をなぜ受けた方が良いのかをご説明します。

当院には骨盤矯正を希望されて来られる患者様が多数来院されます。その症状は肩こり、腰痛、頭痛、膝、股関節の痛みなど様々です。その患者様になぜ骨盤矯正を受けようと思ったのかを尋ねてみると「歪みのせいだと思ったから…なんとなくズレている気がして…」大半はこのように答えられます。たしかに歪みやズレが原因というのは合っていると思います。

でも本当に骨盤だけが歪んでいるとは限りません。腰痛の原因が頚椎だったり…肩こりの原因が腰だったり…膝の痛みの原因が肩だったり…と想像もしないようなところが原因だったりします。中には骨盤の歪みはないので、骨盤以外の矯正だけを施術する事もあります。症状の出ている所から離れた箇所を施術すると不思議に思われる事が多いですが、身体の構造を説明し、効果を実感する事で理解して頂けます。

最後になりましたが、骨盤矯正をすると何が良いのか?その最大のメリットは“お悩みの症状の根本の原因が見つかる”という事です。今までこれといった原因がわからずに治療を続けて改善しなかった症状や、単純に骨盤だけを矯正していたという方は是非一度、本当の原因の歪みを見つけに来て下さい。きっと今までにない効果が感じられると思います。

尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本改善 りらく鍼灸接骨院 本院 北院 公式HP http://www.riraku-amagasaki.jp/

スタッフコメント


りらく鍼灸接骨院 北院です。

冬の寒さも本格的になってきましたが、お身体の調子はいかがでしょうか?

この度りらく鍼灸接骨院 北院はお陰様で5周年を迎えることができました。5周年を記念しまして特別施術クーポンをお配りさせて頂きます。

『肩こり・腰痛』の根本施術、筋肉・関節調整×骨盤矯正がなんとワンコイン500円でお試し頂けます!更に、体験後次回ご予約を頂いた患者様には、お得な3回トライアル券をご購入頂けます。一年の疲労が溜まったお身体に…今までなかなか治らなかった症状を…是非この機会にお試し下さい。

チラシの配布は19日からですが、フェイスブックを見たとのお電話でも受付させて頂きます!ご予約お待ちしております!

尼崎市武庫之荘 骨盤矯正で根本治療  肩こり 腰痛 りらく鍼灸接骨院 

岐阜県からお越し頂きました!


りらく鍼灸接骨院 北院です。

雑誌ananの骨盤矯正特集を見て、岐阜県から治療に来て頂きました。症状は肩こりや頭痛、腰痛や膝、股関節の痛みとたくさんありましたが、根本的には頚椎に原因があったと思います。岐阜県から毎回通うのはあまりにも大変だったので、大阪に一泊して頂いたりしながら、計7回施術を受けて頂きました。

7回終わる頃にはズレもなくなり、姿勢もよくなっていました。ご本人様もかなり前向きに日頃のクセをなおそうと頑張って頂いたので効果も早く、持続もしたのだと思います。        

治療も大切ですが、日頃から気をつけようとする患者様の意識も大切ですね。
尼崎市武庫之荘 りらく鍼灸接骨院 北院 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頭痛