北院インフォメーション

グレードアップした当院の骨盤メソッド&自宅で出来るセルフ骨盤矯正を大公開!!

こんにちは!

りらく鍼灸接骨院 北院です。
今年も寒さが厳しい年になりましたね〜。
こんな季節は、暖房の効いた部屋で横になってテレビを見ながらうたた寝〜。
最高ですねー!!
しかーし!油断しているそこのあなた!
実はこの「うたた寝」が歪みの原因になっている可能性があるんです。 寝起きに、首が痛い、腰が痛い、動き出しに時間がかかる。なんて症状が現れた時には既に歪みが進行している可能性大です!
そこで、解決策となるのが当院のグレードアップした骨盤矯正メソッドになります!
では、何が具体的にグレードアップしたか説明致しますね。
従来は…
筋肉治療&手技による骨盤引き締め

トムソンベッド(骨盤矯正ベッド)による安心安全な骨盤矯正                                   

まず上記の2つに関しては、改善点を追求し、更に細かいところに視野を向けスキルアップしました!
そした新たに導入したものが…
3.EMS機器を使用した、骨盤底筋群(インナーマッスル)トレーニングプログラム
20分間寝るだけでなので、従来のトレーニングの様に身体に掛かる負担がほとんどないので、子どもからお年寄りの方まで安全に受けて頂けます。
また、年代別にこの様な声を頂いてます!
○10代〜20
姿勢が良くなった。

猫背が治った。

○30代〜50代
長時間同じ姿勢でも疲れ難くなった。

ウエストがサイズダウンした。

○60代〜80代
起床時の身体の痛みがなくなった。

歩き出しの足腰の痛みが無くなり、長時間歩けるようになった。

この様に年代別に確かな効果を実感して頂いています!
そして、何処へ行っても改善しなかった症状、長年治らなかった症状等ありましたら、是非当院のグレードアップした骨盤矯正を体験してみてはいかがでしょうか?
最後に!!
○自宅で出来る骨盤矯正&O脚矯正○
踵で柔らかいゴムボールを挟み、親指を合わせます。これがスタートのポジションになります。


次に踵でボールを挟み込むように力をいれます。この時出来るだけ親指を離さない意識をしましょう。


最後にゆっくりとスタートのポジションにもどります。この時は、出来るだけボールを挟む力は抜かない意識をしましょう。

10往復を目安にチャレンジしてみて下さい!

661-0035 

尼崎市武庫之荘5-6-2-101

りらく鍼灸接骨院 北院

06-6415-8111

尼崎市武庫之荘 りらく鍼灸接骨院 北院 骨盤矯正で根本改善 産後の矯正 O脚 肩こり 腰痛