半野 麻希 尼崎市 武庫之荘女性20代

とても感謝しています。

とても感謝しています。

とても感謝しています。

長年のデスクワークで首・肩コリにとても悩んでいました。また、結婚式を控えており、ウェディングドレスを着るならキレイな姿勢でいたい!と思い、骨盤矯正の口コミの良い院を探していました。りらく鍼灸接骨院の先生は私に合った治療プランをとても分かりやすく丁寧に説明してくださり、安心して施術をうけることができました。今では首・肩コリからくる頭痛もなくなり、先生にはとても感謝しています。ありがとうございます。

スタッフコメントコメントありがとうございます。キレイな姿勢で結婚式を迎える事ができ、また、首・肩コリからの頭痛もなくなりよかったです。これからもよろしくお願いします。

河本 麻実 尼崎市 武庫之荘女性20代

りらく鍼灸接骨院に出会えて本当に良かったです。

りらく鍼灸接骨院に出会えて本当に良かったです。

りらく鍼灸接骨院に出会えて本当に良かったです。

慢性的な肩凝りと姿勢の悪さを改善したいと思い、職場近くの武庫之荘で接骨院を探していたところ、ホームページでりらく鍼灸接骨院を見つけました。骨盤矯正を始めて2、3回、すぐに効果を感じました。身体が軽くなり、猫背気味だった姿勢が改善されていることに気が付きました。また骨が正常な位置に戻ることで、内臓の動きが活発になり、代謝良くなりました。美容効果もあり、骨盤矯正は本当におすすめです(^^)スタッフさんも親切で楽しい方ばかりなので、飽き性な私も続けて通院しています。りらく鍼灸接骨院に出会えて本当に良かったです!!

スタッフコメントコメントありがとうございます。当院の骨盤矯正で猫背や代謝や身体が軽くなり、よかったです。これからもよろしくお願いします。

Oさん 尼崎市 武庫之荘 女性40代

骨盤矯正が目的でした。

骨盤矯正が目的でした。

慢性的な腰痛と肩こりがあったので、その緩和と骨盤矯正が目的で通院を始めました。接骨院が多いなか、りらくに決めたのは「骨盤矯正」に力を入れているのを知ったのと、利用者が多いように感じたこと、自宅から近く通いやすいという点からです。毎回の施術で、必ず楽になれ、正しい姿勢の維持を心がけられるようになりました。ぎっくり腰になった時も鍼で、かなり短期間で普通に動けるようになりました。現在も首、肩、腰はこりから痛みが出ることがありますが、施術ですぐにほぐしていただけるので、安心感があります。肩が前寄りになることは、自分でなかなか直しにくいので、今後も定期的に診ていただこうと思っています。

スタッフコメントコメントありがとうございます。骨盤矯正をすることで正しい姿勢や痛みのない身体になりよかったです。これからもよろしくお願いします。

竹中 寛子 尼崎市 武庫之荘女性30代

すごく楽になりました。

すごく楽になりました。

すごく楽になりました。

仕事帰りに通えるところを探してる時に、武庫之荘のりらく鍼灸接骨院を見つけました。骨盤矯正をしてもらい、痛かった肩や腰もすっかりよくなり、すごく楽になりました。

スタッフコメントコメントありがとうございます。骨盤矯正で痛みが楽になりよかったです。これからもよろしくお願いします。

Fさん 尼崎市 武庫之荘女性40代

今はとても楽になりました。

今はとても楽になりました。

今はとても楽になりました。

尼崎市南武庫之荘のりらく鍼灸接骨院で骨盤矯正をしてもらってます。仕事上肩から腰に掛けて辛かったのですが、今はとても楽になりました。これからも続けて行きたいと思ってます。よろしくお願いします。

スタッフコメントコメントありがとうございます。肩から腰の痛みが骨盤矯正をすることで楽になりよかったです。これからもよろしくお願いします。

Sさん 尼崎市 武庫之荘女性20代

おどろいてます。

おどろいてます。

おどろいてます。

首と肩の痛みが強いことと、やせる目的で、武庫之荘のりらく鍼灸接骨院に通うようになりました。3ヶ月ほど骨盤矯正をうけましたが、今ではすっかり首の痛みもなくなり、姿勢が良くなったことで、周りからも、やせた?と聞かれたりするようになりました。正直こんなに体に変化があると思っていなかったので、骨盤矯正ってすごい!とおどろいてます。体に悩みのある方には一度ためしていただきたいです。とてもおすすめです。

スタッフコメントコメントありがとうございます。骨盤矯正をすることで、首や肩の痛みだけでなく身体の体調までも良くなりよかったです。これからもよろしくお願いします。

Sさん 尼崎市 武庫之荘女性30代

根本的な治療が受けれました。

根本的な治療が受けれました。

根本的な治療が受けれました。

定期的にアロママッサージに行ってましたが、2〜3日すると又痛くなるので根本的な治療が必要なんだと思いりらく鍼灸接骨院に通うようにましました。初めての所で不安でしたが、どうして痛むのか、どこがずれてるのかを詳しく説明してくれました。週に2回、今、3ヶ月たちましたが、以前とは違って姿勢が良くなったと実感できます。肩こりもすごい楽になっています。先生も優しいので安心して通うことができますよ。

スタッフコメントコメントありがとうございます。根本的な原因を見つけ治療し肩こりや姿勢が良くなりよかったです。これからもよろしくお願いします。


 

簗瀬 美和子 尼崎市 武庫之荘女性30代

口コミで人気があります。

口コミで人気があります。

引っ越しを機に尼崎の武庫之荘近辺の整骨院を探していた所、口コミで人気があったので、選びました。職業柄、腰椎のヘルニアと肩コリ、首コリがありましたが、自費の矯正を施術してもらううちに改善されました。矯正は回数券もあり料金を気にせず受けることができます。スタッフの皆さんはとても親切で気さくな方たちばかりです。お喋りをしながら体と心のケアをしてもらっています。

スタッフコメントコメントありがとうございます。骨盤矯正で腰痛ヘルニア、肩コリ、首コリが改善されてよかったです。これからも体と心のケアをしていきましょう。

Iさん 尼崎市 武庫之荘女性10代

すごく楽になりました。

すごく楽になりました。

学校の授業で下を向く姿勢が続き、首から肩、背中が痛んでいました。母が通院していた尼崎武庫之荘のりらく鍼灸接骨院に通院するようになりました。痛む部分をきちんと施術していただいて、すごく楽になりました。施術を重ねることで徐々に痛みも引いています。

スタッフコメントコメントありがとうございます。授業中での姿勢からくる首、肩、背中の痛みが楽になりよかったです。これからもよろしくお願いします。

Nさん 尼崎市 武庫之荘女性40代

毎日が楽しくなりました。

毎日が楽しくなりました。

尼崎市武庫之荘にある、りらく鍼灸院に通いはじめて2ヶ月になりますが、先生の対応もとっても親切で説明もとてもわかりやすいです。腰痛と肩の痛みで通いはじめたのをきっかけに、骨盤矯正もはじめました。ひどかった肩こり、腰痛も気にならないほど治り、減退していた食欲まで治り、人なみに食事の量が取れるようになり、毎日が楽しくなりました。

スタッフコメントコメントありがとうございます。骨盤矯正を始めて肩こり、腰痛も無くなり、また食欲が戻りよかったです。これからもよろしくお願いします。